T-DREAM | ティードリームフットサル
  • UPDATE:2022/06/11
  • ”食”×”運動”コラボセミナーinカラダCAMP 6月26日 10時~11時30分 先着5組

【親子の悩みを“食”と“運動”で解決しよう】

スポーツ栄養士【市原】とフィジカルトレーナー【枡川】のコラボセミナーです。

子どもたちの健やかな成長に“食”と“運動”は重要です。
しかし、『どうしたら(何をしたら)良いんだろう』と悩みも多いところです。

情報は簡単に手に入りますが
『ネットで調べても合っているのかわからない』
という方も多いかと思います。

そこで、今回“食”と“運動”の専門家がわかりやすくお伝えしていきます。
食編も運動編も体験型で楽しく進めていきます。

🗓2022年6月26日㈰
🕙10時〜11時30分
🗾カラダCAMP
(広島県広島市安佐南区大塚西2丁目1−32)
💰2,000円(一家族)
🧑‍🤝‍🧑5組限定

※対象は小学生・中学生とその保護者様です。
※参加された方は7月25日にオープンするジムを見学していただけます。ご家族揃ってご参加ください。
※参加費はお釣りのないよう、当日現金にて宜しくお願いします。

【内容】

食事編
〇力を最大限引き伸ばす食戦略🔥

自分に必要なご飯量はどれくらい?
3食と補食の摂り方を知って、成長・パフォーマンスUPに繋げよう!!

実際に自分に必要なご飯の量を計算してみたり、1日の食べる計画を立てていきます。
また、練習前後の補食についても、どういったものが良いのか考えていきます。
楽しく実践的にやっていくので日常に活かすことができます。

運動編
〇成長痛の予防に繋がるからだづくり🔥

ヒトは遊びの中で自然と必要な機能を獲得していきますが、現代では機能獲得されずに育っていく子も増えています。
こういった事から【成長痛】や【集中力がない】などという問題が多く出てきます。

機能獲得は今からでも遅くありません!
楽しみながらカラダの土台づくりをしましょう。

定員がありますので、『気になる!』という方はお早めにお申込みください。

お申込みはコチラから宜しくお願いします。

https://ws.formzu.net/dist/S695571930/