T-DREAM | ティードリームフットサル
  • UPDATE:2015/10/14
  • T-DREAMオリジナル企画 親子フットサル教室 終了 (マグフットサルスタジアム、10月12日)

T-DREAMオリジナル企画第1弾、親子フットサル教室が10月12日マグフットサルスタジアムで開催されました。

村上選手、佐藤選手共に参加し、ウォーミングアップの親子ペア鬼ごっこからスタートしました。

ルールは鬼にタッチされそうになったら、親が子を抱きかかえる、子が親の足につかまる、この条件をクリアできればセーフ。

自然と親子会話も弾み、お父さん、お母さんは必死になりながら、子供たちの手を引っ張りながら鬼から逃げておりました。

その後は、コーディネーショントレーニング、親子対決、親子ペア対決、そして最後は親VS子のガチンコ対決。

最後の試合では、親チームの勝利となり、悔し涙を流す子供の姿もありました。

短い時間でしたが、村上選手、佐藤選手も共にプレーし終始、笑顔の絶えない楽しい時間となりました。

今後もT-DREAMでは、フットサル・スポーツを通じて、たくさんの方に笑顔、勇気、夢、希望を届けていきます。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

IMG_6190 IMG_6198 IMG_6201 IMG_6202 IMG_6220 IMG_6237 IMG_6344 IMG_6425 IMG_6458 IMG_6465 IMG_6468 IMG_6484 IMG_6510 IMG_6518 IMG_6526 IMG_6549 IMG_6553 IMG_6557 IMG_6574 IMG_6575 IMG_6604 IMG_6613 IMG_6620 IMG_6625 IMG_6639 IMG_6662 IMG_6669