T-DREAM | ティードリームフットサル
最新スクール情報

SCHOOL LATEST NEWS

T-DREAM 夏合宿2018 高学年クラス 全日程終了!!8月6日、7日

昨年に続き、第2回T-DREAM夏合宿を開催しました。

山口、広島の子供たちが集結し、新たな仲間、絆を深める事を目的とし、今年は、定員オーバーする参加申し込みがあり大盛況となりました。

初日午前中は、緊張した様子が見られましたが、広島VS山口のサッカー対決で盛り上がり、恒例の1対1選手権、プール、BBQ、本当に子供たちはこの2日間で大きく成長しました。

普段スクールでは見れない積極性もみられ、嬉しかったです。

今回のメインイベントとして、東京から清水メンタルトレーナーを招き、子供たちに『自信の作り方』をテーマに講義していただきました。

子供たちが、メモをとりながら受講する姿が印象的でした。

2日間ではありましたが、子供たちと最高の夏の思い出を作る事ができました。

参加者、保護者の皆様、ありがとうございました。

合宿の様子については、T-DREAM公式ツイッターにて更新しております。

Twitter @tdreamfutsal

IMG_2821 IMG_2171 IMG_2826 IMG_2143 IMG_2223

 

 


<スクールページに戻る