T-DREAM | ティードリームフットサル
最新スクール情報

SCHOOL LATEST NEWS

T-DREAMフットサル『夢授業』in広島 府中市立総合体育館 3月16日開催

広島府中市立総合体育館にて、小学生70名を対象に、フットサル教室&夢授業を開催させていただきました。

夢、目標を持つ事の大切さ、上手くいかない時に、自分がどう動くか!!

子どもたちが今回のイベントを機会に、大きな夢を向かってチャレンジしていってくれる事を願っております。

参加者の皆さん、ありがとうございました。

IMG_3121 IMG_3124 IMG_3133


<スクールページに戻る
  • UPDATE:2019/03/18
  • T-DREAMフットサル『フットサル教室&夢授業』in広島府中市立総合体育館 3月16日開催

T-DREAMフットサル『夢授業』in広島 府中市立総合体育館 3月16日開催

広島府中市立総合体育館にて、小学生70名を対象に、フットサル教室&夢授業を開催させていただきました。

夢、目標を持つ事の大切さ、上手くいかない時に、自分がどう動くか!!

子どもたちが今回のイベントを機会に、大きな夢を向かってチャレンジしていってくれる事を願っております。

参加者の皆さん、ありがとうございました。

IMG_3121 IMG_3124 IMG_3133