T-DREAM | ティードリームフットサル
最新スクール情報

SCHOOL LATEST NEWS

T-DREAM冬合宿2019 inもみのき森林公園   1月4日・5日

広島・山口・兵庫、総勢30名の子どもたちが集結!!

2日間で、新たな仲間との絆を深める事をテーマにスタートした合宿。

笑いあり、涙あり、充実した合宿となりました。

心配されてた雪遊びも開催でき、子どもたちにとって最高の思い出になりました。

参加者、保護者の皆様、ありがとうございました。

合宿様子はT-DREAM公式ツイッターにアップしておりますのでご覧ください。

ツイッター @tdreamfutsal

IMG_3088 IMG_3104 IMG_3822 IMG_3832 IMG_3833 IMG_3842 IMG_3870


<スクールページに戻る
  • UPDATE:2019/01/06
  • T-DREAM冬合宿2019 inもみのき森林公園   1月4日・5日

T-DREAM冬合宿2019 inもみのき森林公園   1月4日・5日

広島・山口・兵庫、総勢30名の子どもたちが集結!!

2日間で、新たな仲間との絆を深める事をテーマにスタートした合宿。

笑いあり、涙あり、充実した合宿となりました。

心配されてた雪遊びも開催でき、子どもたちにとって最高の思い出になりました。

参加者、保護者の皆様、ありがとうございました。

合宿様子はT-DREAM公式ツイッターにアップしておりますのでご覧ください。

ツイッター @tdreamfutsal

IMG_3088 IMG_3104 IMG_3822 IMG_3832 IMG_3833 IMG_3842 IMG_3870