T-DREAM | ティードリームフットサル
  • UPDATE:2017/06/17
  • 伝法フットボールクラブ 親子フットサル教室開催

T-DREAMプロジェクトの活動として、伝法フットボールクラブU-9クラスの皆さんを対象に親子フットサル教室を開催しました。→伝法フットボールクラブHP

 

 

親子での触れ合い、絆を深めることをテーマに実技指導を行った後、講義の時間を設けて、子供たちが将来の「夢」について考える夢授業を行いました。

 

お父さんお母さんがフットサルを通じて真剣に子供たちと向き合い、触れ合う中で、多くのコミュニケーションをとられる姿が印象的でした。

 

また子供たちも、フットサル教室での勝負の中に楽しさを見つけ、たくさんの笑顔が見られました。

 

子供たち一人一人が自分たちの将来の夢について、一番のサポーターであるお父さんお母さんと一緒になって考え、行動していくきっかけとなれば嬉しいです。

 

本イベントに参加してくれた子供たちには<T-DREAM × 株式会社オービット様 オリジナルフットサルボール>をプレゼントさせていただきました。

 

T-DREAMプロジェクトでは今後も様々な活動を通じて、沢山の方に『笑顔』『勇気』『希望』『夢』を届けていければと思っております。

 

今後共、T-DREAMプロジェクトを宜しくお願い致します。

IMG_0473

IMG_0472

IMG_0469 IMG_0467 IMG_0466 IMG_0465 IMG_0445 IMG_0449 IMG_0451 IMG_0454 IMG_0456 IMG_0470