T-DREAM | ティードリームフットサル
  • UPDATE:2016/05/25
  • 熊本復興支援イベント inカベッサ熊本 2016.5.22

5月22日、T-DREAM 熊本復興支援イベントを元サッカー日本代表の巻 誠一郎(J2ロアッソ熊本)さんが運営されるカベッサ熊本様にご協力いただき開催しました。

佐藤選手は不参加となりましたが、村上選手、熊本出身の米村選手が参加し、参加者の皆さんとフットサルを楽しみ、汗をながしました。

炎天下の中での開催でしたが、ひたすらボールを追いかけ、一生懸命ゴールを目指す子供たちの笑顔が印象的でした。

イベント終了後には、T-DREAMオリジナルボールスポンサーでもある株式会社オービット様のご厚意により、

参加者の子供たち一人ひとりにサイン入りフットサルボールをプレゼントさせていただきました。

また、5月7日SFIDA OSAKAにて開催したチャリティーイベントで集まった寄付金を復興支援金として、巻 さんが立ち上げられた

YOURACTION KUMAMOTO 】に全額寄付させていただきました。

たくさんのご協力、本当にありがとうございました。

今後もT-DREAMプロジェクトでは、フットサル・スポーツを通じて、たくさんの方に笑顔を届けていきます。

CIMG6374 CIMG6383 CIMG6385 CIMG6388 CIMG6394 CIMG6399 CIMG6401 CIMG6403 CIMG6404 CIMG6408 CIMG6411 CIMG6431 CIMG6413 CIMG6424 CIMG6428 CIMG6435 CIMG6440

CIMG6443 CIMG6449 CIMG6448 CIMG6446 CIMG6450 CIMG6452